わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「お顔そりがこんなにいいなんて!もっと早く知ってればよかった」美しくなるのに遅いということはありませんよー。今日から始める新習慣♪「お顔そり」という美肌ケア。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日はスタートがゆっくりだったので
「連休突入でみんな遊びに行ったのかな?」
って思ってたけど

それから間もなくして
ご予約の電話が続き
あっと言う間に予約表がつまってしまいました。

「出直すわ」
「じゃ火曜に来るわ」
とお帰りになられた方もいらして
ご迷惑をおかけしました。

連休最終日
22日(火曜)は営業しております。
みなさまのご来店をお待ちしてますね。

さて、わたくし
午後からは女性のお客さまが続いたので
ずっと個室スペースにこもっていました。

一か月前にAさまが
おふたりのお友だちを紹介してくださって
ご来店いただきました。

お顔そりエステを初めて体験されたおふたりともが
「顔が白くなったわ」
「肌がつるつる!」
とその効果に驚かれたんだそうで。

また今日もおふたりがご来店くださって
お顔そりエステをさせていただきましたよ。

初回のときは
初めてのお店やし
少し緊張されてたみたいですが

2回めの今日は
「勝手知ったる我が家」とでも言いましょうか。
前回よりはリラックスされてたみたいで
よかったです。

「お顔そりがこんなに気持ちがいいなんて!」
とうれしいお言葉もいただきました。

よくみなさんに
「お顔そりはどのくらいでやればいいの?」
とのご質問をいただきます。

お肌の生まれ変わる(ターンオーバー)周期が
約28日ですが
年齢と共に生まれ変わるスピード
40日、50日と遅くなります。

お顔そりは古い角質もオフするので
お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を
正常に戻すという素晴らしい美肌効果があります。

なので
理想的なことを言えば
月に一度のお顔そり
をおすすめしていますよ。

あなたの美肌ケアの参考になさってくださいね。

f:id:norikoelle:20200919221340j:plain


今日はここまで
また明日っ(*^^*)