わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

美味しいものを食べるために仕事をし、仕事をするために美味しいものを食べる♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

昨日のブログに
お昼を食べ損ねたことを書いたら
いろんな方から
「わしのさん、ちゃんとごはん食べて!」
とやさしいお言葉をいただきました。

みなさん
おやさしい・・・💧

f:id:norikoelle:20201108212001p:plain

今日はお昼ごはん
ちゃんと食べられましたよ。

f:id:norikoelle:20201108211713j:plain

二日目のカレーは
なんでこんなに美味しいんでしょ。

お店終わってからのお楽しみのために
ホームベーカリーにパンを仕込んでおきました。

f:id:norikoelle:20201108211834j:plain

うわーい。
ちゃんと予定時刻に焼けておるおる。

チョコチップがいっぱい入った
あま~いパン。

ふわっふわで美味しい!
疲れもふっとんでしまいます。

明日はおやすみやけど
すでに予定がいっぱい。
がんばりまっす。

 

今日はここまで
また明日っ(*^^*)