わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

カジソ行けば売ってるのにAmazonであらびき胡椒を買うノリコ。ライフスタイルの驚くべき進化。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日も暑い日で
窓を開けて仕事してました。

なんと!
半袖のTシャツで来店される方が
いらっしゃいましたよ。
びっくり!!

エアコンの暖房とファンヒーターを
付けてた時もあったのに・・・

さて。
今日Amazonから届いたもの。

f:id:norikoelle:20201119211808j:plain

なんやろ~?


f:id:norikoelle:20201119211825j:plain

はい。
あらびき胡椒です。

我が家は
胡椒の消費がハンパないです。

何にでもパッパと振りかけるので
あっという間になくなります。

いつもなら買い置きをしておくんやけど
ちょうど切らしていたのに気づきませんでした。

もう夕方になっていたけど
Amazonでポチしたら
今日の午前中に届きましたよ。

ありがたい。

歩いて5分のカジソへ行けば
売ってるのに
買いに行かないでポチる。

ネットショッピングって
すっごく便利なもんです。

わたしらが子供の時に見ていた
「未来の暮らし」ですよね。

小っちゃい端末で
ピッとしたら買い物できて
買ったものがすぐ届く。

ありがたい。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)