わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

大好きな柿の種について語らせてください。「あれ」はあかんけど「これ」は最高!(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

ずっと前に
スーパーでこんなの見つけました。


えええ?

えええ?

ピーナッツ入ってないん??

柿の種大好きを公言するわたしとしては
「ないわー」って感じです。

ピーナッツの入ってない柿の種なんて
「柿の種」とは認めないわよ。
ぷんぷん😠

そしたらこないだ
カジソでコレ👇見つけました。

お!とうとう出たか!!

そうそう。
こうじゃなくっちゃ。

亀田製菓さんたら
やっるー。

もちろん即買いです。

・・・
・・・
・・・

あれ?
むしろこっちのほうが
もう「柿の種」ですらなくなってないか??

わたし的に
あられ3:ピーナッツ7の「柿の種」が理想です。

あ!自分好みにブレンドしろってことか。

亀田製菓さんたら
やっるー。

あと
冬季限定のチョコかかったやつも
好きです。
すっごく美味しいの💗
早く出ないかなぁ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)