わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

性格診断テストをやれと言われたのでやってみたら「広報運動家」というやつでした。おもしろいのでみなさんもぜひ!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

もう一年以上会っていない
大阪在住のうちのおねえさんですけど
今はLINEという便利なものがあるので
いつでもやりとりできます。

ありがたいこっちゃ。

今日
「おかーさん。16エニアグラムってしってる?」
ってLINEがきました。

個性心理学みたいなやつ?

「そう。心理学の16タイプでわける診断」

性格タイプ | 16Personalities

・建築家
・論理学者
・指揮官
・討論者
・提唱者
・仲介者
・主人公
・広報運動家
・管理者
・擁護者
・幹部
・領事官

で、
うちのおねーさんは
「広報運動家」やったと。

すっごくあたるので
おかーさんもやってみろというので
やってみました。

 

f:id:norikoelle:20210210220121p:plain

f:id:norikoelle:20210210220154p:plain


わたしも
おねーさんと同じ「広報運動家」でした♪

情熱家で独創力があり、かつ社交的な自由人。
常に笑いほほえみの種を見つけられる

あらうれし♪
あたってるんじゃない??

やっぱりね。
わたしら母娘って
芯のとこで似てるような気がしてた。

ネットがある素晴らしい今の時代。
しばしの時間
おねーさんとたわむれることができて
母はすごく幸せでした。

自己分析楽しいです。
みなさんもぜひやってみて👇

無料性格診断テスト | 16Personalities


今日はここまで
また明日っ(*^^*)