わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

無病息災、家内安全、悪菌退散、鬼は外、福は内、りんたろう店長もうじきお誕生日おめでとう!の「手巻き寿司パーティ」をしました🎉

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休み2日め。

家族みんなでお昼に
「手巻き寿司パーティ」をしました。

f:id:norikoelle:20220208175551j:plain

鷲野家の手巻き寿司に欠かせないものは
「大葉」と「甘く煮たお肉」と
「だし巻き」と「かにかま」と「ソーセージ」

甘く煮たお肉を手巻き寿司にしたやつ
わたしが大好物なんです。
お刺身があるのにね。

「だし巻き」と「かにかま」と「ソーセージ」に
マヨネーズ入れて「サラダ巻き」にしたやつ。
うちのおとうさんが大好きなんです。
こればっか食べてる。
お刺身あるのにね。

f:id:norikoelle:20220208175949j:plain

ちっちゃい子は
ちっちゃいのにすごく上手に作るので
びっくりしました。

ポテトとかにの抜き身(これはホンモノ!)を
きれいに巻いて・・・

f:id:norikoelle:20220208175339j:plain

ぱくっと食べる。
おいしいおいしい!を連発してました。

で。
ちっちゃい子から提案がありました。

「下のお店はパパがさんぱつやさんをして
2階(台所があるここ)で
ばばがお寿司屋さんしたらいいのに」

いやいやいや。
ばばも下のお店でさんぱつやさんがいいです。

ちっちゃい子可愛い💗

そしてそして
92才のじーちゃん。

「みんなでにぎやかに美味しいもの食べて
最高の贅沢やなぁ。うれしいなぁ」としみじみ。

こういう商売をしてると
食事の時間がみんなバラバラ。
お昼を11時に食べる者もいれば
夕方4時に食べる者も。

じーちゃんがひとりで食事することも
多くなってしまいます。

じーちゃんに悪いなぁ。
ひとりで食べるの寂しいやろなぁ。と
いつも気になってますが
こればっかりはどうしようもないこと。

で、
お休みにみんなの予定が合えば
こうやってご飯を一緒に食べるようにしています。

ちっちゃい子もじーちゃんも
すっごく大喜びするから。

いつもは食が細いふたりですが
バクバク食べました。

大切な人と
美味しいものを
「美味しいね」って言いながら
うれしい顔で食べる。

こういう時間を
「しあわせ」と呼ぶんだな。

なによりの
パワーチャージ。
ありがたいなぁ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)



f:id:norikoelle:20201216205339j:plain


「お顔そりエステ♪わしの」で
美肌&小顔美人になりませんか?

機械は一切使いません。
わたしのポカポカの手がずっとあなたのお肌に触っています。
お肌を覆う黒いうぶ毛を取り除くとあら不思議。
つるつるピカピカのお肌が表れます。
笑顔もキラキラ輝き始めます。
お肌が変わればあなたも変わり人生も変わる。
驚きの嬉しい変化をご体験くださいね♪

f:id:norikoelle:20210609205533j:plain

【キラキラ美肌☆スペシャル会員さま大募集!!】

「お顔そりエステわしの」のアカウントより
LINEでの予約、お問い合わせが出来ますよ
「読む美肌マガジン」発行や新メニューのご案内
キラキラワークの先行告知など
わくわくの情報をお届けしています

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

【ヘアーサロンわしのHP】
https://washino-hair.com/

【お顔そりエステ♪わしのHP】
https://washino-kaosori.shopinfo.jp/

【花嫁さまのお顔そりエステ♪わしのHP】
https://bridal-washino.shopinfo.jp/
フェイスブック
http://facebook.com