わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

いちごのフルーツサンド作ってみました🍓生クリームがゆるくていまいち。やんむずかしい🍓

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今月は1日が第一火曜だったので
その日は休みじゃなく
7日8日が第一月火曜のお休みでした。

昨日はお客さまからバンバン電話があって
今日も
「昨日休みやったんやなぁ」と
みなさんおっしゃる。

ちょっとわかりづらかったですね。
混乱させてしまってごめんなさい。

さて。
スーパーにいちご🍓が並びはじめました。
春が来た!って感じ。

前から作ってみたかった
「いちご🍓のフルーツサンド」を作りましたよ。

f:id:norikoelle:20220209201028j:plain

作る手順は簡単やけど・・・

f:id:norikoelle:20220209201041j:plain

切るのがめっちゃ難しい。

生クリームがゆるすぎました。
もっと固くせなあかんかった。

レシピはこれです👇

cookpad.com


マスカルポーネなんて
おしゃれなものはなかったので
冷蔵庫にあったプリンを生クリームに
混ぜてみました。

カスタードっぽくって
すっごく美味しかったです。

でも、よく考えてみたら
プリン入れた分
生クリームがゆるくなったのかな??

まいっか。
美味しけりゃあいいのよ。

最近食べてばっかしのブログやな。

まいっか。
楽しけりゃあいいのよ。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)