わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日ご来店の3歳児Sくんのおじいちゃんは、なんとりんたろう店長の担任の先生やったことが判明!大野って狭いね。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日も終日
たくさんのお客さまでにぎわいました。
予約表も一日中びっしり。

くるくると移動しすぎて
目がまわりました。

洗い場で
りんたろう店長に遭遇したとき
ささやくような小さな声で
「ようこんなにお客さんきとっけるなぁ」
と言ったので

「ほんとやって。ありがたいざの」
って言いました。

洗い場はお客さまからは見えないように
なってるんですが

ほんの一瞬に
こんな会話してるなんて
誰も気づかないでしょうね。

さて。
今日カットに来てくれた
3才のSくん。

前回はママと一緒やったけど
今日はパパでしたよ。

そのパパがおっしゃるのに
「今ママの実家から来たんですけど」
「ママの父親が店長さんのこと知ってるって」

えええ????
えと、お父さん、なんてお名前ですか?

「Kです。小学校の教師でした」


ひゃあああ!
聞き覚えのあるお名前。

そのK先生は
りんたろう店長が小学5、6年のときの
担任の先生ではありませんか!!

男性の先生と生徒のイラスト

ま、まずい。

声には出しませんが
りんたろう店長の表情が
確かにそう言っています。

いやあ。
大野って狭いです。

K先生のお名前を聞いたとき
すぐにお顔が浮かびました。

懐かしいなぁ。

こんなところでご縁が
つながってたなんて
不思議です。

今日はここまで
また明日っ