わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

兄貴のような頼もしい弟はなんでもできるスーパーマン♪照明器具を取り付けてもらいました。

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お正月休みは昨日で終わって
今日明日は第一月火曜の定休日です。

で、お休み5日め。

部屋の照明器具が22年経っていて
新しい蛍光灯に変えても暗いので
思い切って新しくしました。

器具はネットで買って
福井に住んでる弟に頼んで
取り付けてもらいました。

f:id:norikoelle:20210104163801j:plain

元は家業の電気店をやっていたこともあって
こういうことはお手のもの。

自分の家の修繕はもちろん
車の修理や電気工事
できないものがないくらい
なんでもできるので
スーパーマンみたいです。

年に数回しか会いませんが
そのたびに
「何かあったら言えや」
と言ってくれるので
ほんとにうれしい。

弟というより兄貴みたい。
頼もしい・・

f:id:norikoelle:20210104164536j:plain

弟が帰ってしまったあとに
リモコンケースを見つけたので
「しまった~」と思ったけど
これくらいはわたしでも取り付けられましたよ。

f:id:norikoelle:20210104164633j:plain

明るい!!!!!
今までの照明器具はなんやったの?
ってくらい。

お正月休みの間に
付け替えてもらえてよかったぁあ。

明るいお部屋で過ごせます。

感謝感謝(*´ω`)


今日はここまで
また明日っ(*^^*)