わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ま、まぶしい!床がピカピカすぎて目がくらみそう。ワックスがけしました(*^^*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第一月火曜の連休をいただいてます。

ここのところずっとお店が忙しく
「待ってました!」のお休みですが
いつもより早起きしました。

陸上の選手が
長距離を走って
ヘロヘロになってからの
ラストスパート猛ダッシュ
めちゃくちゃかっこいいので
わたしもまねっこしようと思って。

f:id:norikoelle:20210405164823j:plain


お店の床にワックスをかけて
ピカピカ✨にしました。

うっ、まぶしい。
そうそう。
この輝き!!
こういうお店じゃなくっちゃね。

お店も
ヘアーサロンわしのの
もうひとりのスタッフです。

薄汚れて
みすぼらしい状態に
しておくわけにはいきません。

わたしはいつも
女性のみなさんに
「お肌磨き」は「心磨き」だと言っていますが

「お店磨き」は
これでもかというほどの「床磨き」だと
思っています。

どっちも似てる。

そしてどっちも
やったあとは
超気持ちいい。

明日もお休みですが
あさってはピカピカに光り輝くお店で
みなさまをお迎えいたしますね。

さ、明日は事務仕事。
やん、やることいっぱい。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)