わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

揚げたてアツアツハフハフ最高!加藤商店さんの白身フライにノリコ特製タルタルソースをたっぷりかけて🐟

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日のお昼は・・

めちゃ美味しい!と評判の
加藤商店さんの「白身フライ」でした。

おもいっきり茶色~

お仕事前に
・タルタルソース
・舞茸ご飯
・きのことベーコンのお味噌汁
・あげさんの炊いたの(写真なし)
を用意しておきました。

わたし(絶賛お仕事中)以外のみんなは
揚げたてアツアツのフライをハフハフ食べたはず。

ちょい遅くなって食べても
ふわふわで美味しかったです。

この白身フライ
ときどき食べたくなるんやってな。

加藤商店さんの店長さんがご来店になると
白身フライ今度いつ揚げます?」
って聞いてしまいます。

美味しくってしあわせ~(*´ω`)

白身フライはあるときとないときがありますので
加藤商店さんへお問い合わせくださいね。