わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

鷲野家のお昼ごはーん🍚は「めっちゃ美味しい♪」と町でウワサの「加藤商店さんの白身フライ」でした(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日のお昼ごっはーん🍚

f:id:norikoelle:20210219201307j:plain

知る人ぞ知る!
白身フライがめちゃめちゃ美味しい」と評判。
伏石の「加藤商店」さんの白身フライ🐠でした。

f:id:norikoelle:20210219201642j:plain

せん切りキャベツと
ノリコ特製タルタルソースを
ちゃんと用意しておきましたよ。

まだ揚げたてのアツアツのフライに
タルタルソースを山ほどかけて。

口に頬張ると衣がサクサク
白身はふわっふわ。

うーん
しあわせ💛
って口がゆうてる。

加藤商店さんは伏石にあります。
ちょっと町から離れるので
完全に盲点かもしてません。

が!
まちがいなく
ここの白身フライは美味しい。
町のウワサはホンモノ。

未体験の方はぜひ!

白身フライがある日とない日があるみたいです。
前もってお店へお問い合わせくださいね。

加藤商店(福井県大野市伏石/鮮魚小売業) - Yahoo!ロコ
☎0779-67-1008


今日はここまで
また明日っ(*^^*)