わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「わしのさん叶えたい夢ある?」唐突な質問を投げてくるNさま。全部叶ってるけど「あとひとつ」あるんです(^^)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日は青空が気持ちいい
秋晴れのお天気でしたね。

七間で「三大朝市祭り」
和泉で「スーパーカー大集合的なやつ」
などなど
あちこちでいろんなイベントがありましたが
どこもたくさんの人で大にぎわいだったそうです。

さて、
本日「お顔そりエステ」にご来店のNさまに
こんな質問をいただきました。

「わしのさんは叶えたい夢ってある??」

????
夢???
うーん
叶えたい夢
何かあったかな??



ちょっと考えてると
「あ、わしのさんは夢みんな叶ってるもんな」
とNさまがおっしゃるのです。

言われてみればそうかも。

わたし
けっこうな年齢になったんですけれども
この年になると
いろんなことがわかってくるってことが
わかってきました。(??)

若い頃にわからなかったことの答えが
やっと今になってわかる感じ。

で、夢に関して言えば
「叶えたい夢は叶ってしまうもの」
なんやなあって思います。

「叶ってる」というよりも
強引に「叶えてきた」って感じですかね。

で、もひとつ言えば
「わしのさんは夢みんな叶ってるもんな」
とNさまみたいに
まわりの方たちから思われてるとしたら
それはすごくうれしい。

夢みんな叶ってます。
しあわせなことです。

あ!
あとひとつ
ありました。

これは壮大な夢なので
わたしの命のある間に叶うかどうか・・

あとひとつ
叶いますように。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)