わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

マスクがいっぱい!各関係者のみなさま。ありがとうございます(^^)/

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

先日
大野市からマスクをいただき

f:id:norikoelle:20200422214859j:plain

今日は
福井県理容組合からマスクをいただきました。

福井県からは「50枚入りマスク2箱買える券」の郵送が
今日から始まったそうだし

もうちょっとすると
安倍首相のマスクも届くはず。

あれだけ無かったマスクが
ぞくぞくとわたしのところへ
集まってくる。

えー
コホン。

大野市
福井県理容組合員
福井県
国民を代表いたしまして

各関係者のみなさまへ
謹んで心よりお礼を申し上げます。

あ、それから
手作りマスク増産に入った実家の母と

たまたまゲンキーへ行ったら
3枚入りのマスクを見つけたからと
「あげるわ」と言ってくれたMちゃん。

大きな愛をありがとう♡

いろんなマスク
大きな感謝の気持ちでいただきました。
大切に使いますね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)