わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

明日がんばるために今日飛び上がるほど可愛いピアスを買うのよ

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

手作り作家さんによるクラフト作品が買える
minne(ミンネ)というサイトがあるんですが・・・

minne.com

過去に購入した時についたポイントが
10日で失効するというメールが来たので
「なんか買わな!」と
急いで品物を選びました。
(別にどうでも買わんでもいいんやけど)
(ミンネの策略にまんまとひっかかってる)

f:id:norikoelle:20200508221008j:plain

右:ミモザのレースピアス
左:ファンシーヤーンのふわふわピアス

前に見つけたのをお気に入り登録してあったので
すぐにポチしましたよ。

どっちもすごく可愛い~♪
ちょっと大きめでインパクトあるので
ショートヘアにしたくなった。

こんなときだからしょうがないけど
テレビやラジオから
「新型コロナウィルス」の言葉が
雨のように降り注いてきます。

「またお前か!」
「まだいるんか!」
って感じで
よう飽いてしまいました。

ピアスを買ったのは
景気づけにです。

ひゃああ!かわええええ
と思わず声が上がってしまうくらい
可愛いピアス。

マスクをしてると
こういうプラプラしたものは
引っかかって邪魔になるので
つけられません。

でも!
コロナが終わったら
これつけてどっかいきます。

春用に買ったワンピースだって
お蔵入りにはさせません。

よーし
がんばろ(*^^)v


今日はここまで
また明日(*^^*)