わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

5月10日は「母の日」すべてのおかあさんにありがとう♡

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

昨日、初めてのお客さま(男性)がいらして
「お顔そりエステ券」をお買い上げくださいました。

「母の日のプレゼントですか?」とお聞きしたら
「そうです」と。

誰にプレゼントされたんかな?
どんな方が来てくださるんやろう。
早くお会いしたいなぁ。
楽しみ~(*^^*)

今日は母の日。
今年もこの写真をひっぱりだして
じんわりしよう。

f:id:norikoelle:20200510202824j:plain


乳首にしゃぶりつきながら
笑ってるようにも見える
ちっちゃいわたし。

このおっぱいの持ち主が
今もわたしのそばにいてくれる。
こんなにうれしいこと他にないです。

毎週おやすみの月曜に
母と一緒にお買い物にいきます。

母も年をとってしまったので
以前のように動けずもっさりもっさりです。

わたしはちゃっちゃっと買い物を済ませたい派。
そんな母にいらいらするときもあります。

あかんあかん。
母をわたしに合わせようとするのではなく
わたしが母に合わせなくてはいけませんね。

明日も一緒にお買い物にいきます。
歩調を合わせて。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)