わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

わたしらが仕事している間、彼女はどこにいて何をしてるのだろう?

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

うちには
この秋で3才になるにゃんこの
はなちゃんがいますが
普段は家のどこかかしらにいて
自由気ままに過ごしています。

どうかすると
思わぬ場所で遭遇するので
「うわ!はなちゃん。そこにいたんか!」
と本気でびっくりしたり

姿が見えないときは
「はなちゃんやぁ~どこやぁ~??」と
家じゅう探しまわることもあります。

今日は昼間に
たまたまおとうさんの部屋へ行ったら
布団の中がもこもこしていて・・・

f:id:norikoelle:20200522210125j:plain

いたあ!

眠そうに「なんですか?」って顔してるのが
また可愛い~♪

家に小動物がいるというのは
なんだか不思議です。

ふいをつくように
偶然でくわすとなんか嬉しいです。

「はなちゃんはなちゃん!」と
両手で顔を包み込んで
もふもふしてしまいます。


今日はここまで
また明日(*^^*)