わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

たっぷりある時間を楽しむ一日。社会奉仕やら片付けやらカードやら(*´ω`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第三日月曜のお休みです。

今日は町内の社会奉仕でした。
早朝6時より活動開始。

お父さんは善道寺川へ入っての掃除。
わたしは歩道の草取りをしましたよ。

f:id:norikoelle:20200720003459j:plain

ビフォー

あーんど
アフター👇

f:id:norikoelle:20200720003509j:plain

すっごいキレイになった!
気持ちいい~♪

それから
この連休にやろうと思ってたことをやりました。

f:id:norikoelle:20200720004139j:plain


①大好きなすいかを丸々一個買ってきて
この連休中に食べつくす

余裕で達成できそう🍉

 

f:id:norikoelle:20200720004642j:plain


②今までずっと先送り案件だった

北側の部屋を片づける

使わない6畳の和室を
オープンクローゼット化計画。

着たい服がすぐにわかるよう
ハンガーにかけました。

今日一日では終わらんかった。
また今度。


夜は
けーこちゃんに
カードをしてもらいました。

f:id:norikoelle:20200720003719j:plain

すごく美しいカードでました。
外側も内側も磨きをかけて
美しいお姫さまになろうと思います。


楽しい一日でした。
明日は母の用事ざんまい。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)