わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

おおのヘルスウォーキングプログラムに参加!!大野市さんとタニタさんがノリコをプロデュース。5キロ減らしてくれるんですってよ(*´з`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

連休二日目。

午前中は先日申し込んだ
今よりプラス1000歩
おおのヘルスウォーキングプログラム

説明会にいってきました。

www.chunichi.co.jp

 

f:id:norikoelle:20200720194911j:plain

定員の200名を上回る応募があって
なんと抽選で絞り込んだそうです。

f:id:norikoelle:20200720194916j:plain


体組成計がひとりづつ貸与されます。

7月24日から11月30日まで
これを身に着けて歩数をカウントします。

月に1~2回
結とぴあ、各公民館
ローソンのロッピに置かれた端末で
データを送信せなあきません。

タニタ共催なので
タニタからだカルテというサイトに
ぜんぶアップされてるというしくみ。

f:id:norikoelle:20200720194919j:plain

今日はとりあえずということで
乗って測る体組成計で
測ってきました。

体重がおそろしいことに!
今年の前半で5キロ太りましたから~。

大野市さんとタニタさんの
強力なバックアップにより
企画終了時には
その5キロも
消えてなくなってると思われます。

楽しみやな。

f:id:norikoelle:20200720200923j:plain


今日はここまで
また明日っ(*^^*)