わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

お盆休みの三連休!鷲野家のお墓参りに行ってきました

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お盆休みをいただいております。
「今日やってる?」のお電話をいただきますが
やってません
ごめんなさい。

15日(土曜日)お盆休み
16日(日曜日)定休日
17日(月曜日)定休日
となっております。

またのご来店よろしくお願いします。

さて。
今日は早朝よりお墓参りに行ってきました。

f:id:norikoelle:20200815161445j:plain

鷲野家のお墓です。
みんなでゴシゴシ。
きれいにお掃除していますよ。

f:id:norikoelle:20200815161621j:plain

鷲野家はもともと六呂師だったので
本家のお墓は今でも六呂師にあります。

f:id:norikoelle:20200815161628j:plain

9年ぶりに本家のお墓参りをしました。

今年のお盆は
大阪の娘も帰ってこないし
なんだか寂しいです。

時間はたっぷり。
いつもせわしなく動いてるので
なんか調子がくるってしまう。。

この連休の目標は
「ゆっくりする」なので
思う存分ゆっくりしようと思います。

みなさまもよい休日をお過ごしくださいね。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)