わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

お出かけコーデをインスタに上げて楽しんでたけど・・ハッと我に返ったら超恥ずかしくなったので(;^ω^)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

店の前の駐車スペースの
白線を引き直したんですが
意外とみなさん気づかないみたいです。

「駐車場停めやすくなってる!」と
気づいてくださったのは数人。

不思議なもので
いつも端っこに停める人は
「白線は気にせず
端っこばっかり見て停めてる」と。

明日は何人の方が
気づいてくださるかな?
楽しみ~🚙

さて。
ずっと放置やった
インスタグラムに
ちょっとしたお出かけ着コーデを
アップしてました(注:過去形)

ネットで
「こんなの好き💛」
と思った画像を取っておいて
手持ちの服でマネっこしたりとか。

f:id:norikoelle:20200822205711j:plain

f:id:norikoelle:20200822205718j:plain

何気なく着ている服の
色味やったりスタイルを
客観的に見る機会をつくって
もっとおしゃれさんになりたい!と
思いまして。

それと
大阪の娘に
「こんな感じで着てるけどどう?」
って添削指導うけようと。

こうやって写真に撮ってみると
自分ではいいと思って着たのに
なんかヘンやったり。

「この服はあんまり好きじゃないんやってなぁ」
って思う服を
「似合う!!!」と褒められたり。

洋服コーデって
むずかしいですね。

わたしくらいの年齢は
何を着たらいいのかしらん。

インスタのコーデ投稿は
すっごく楽しかったんですが

冷静に考えてみたら
わたしのこっぱずかしい写真を
多くのフォロワーさんに見られていることに
気がついて(←あたりまえ笑)
急に恥ずかしくなってしまい
今はやめています。

が!

「ちょっとちょっと
これ可愛いんじゃないですかぁあああ」
と超お気に入りのコーデのときは
またしなっとアップしたいです。

凝りないやつやな。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)