わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

【スタンプ職人ノリコからのお知らせ】第4弾出ました「さあ立ち上がれ!俺がお前を全力で励ます」スタンプ!!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

いや
最近はスタンプ職人ノリコです。

ただいまドハマり中で
週一のペースで作ってます。

そして!昨日
4作目の申請が通り
ラインストアに登場していますよ。


スタンプとして
ラインの会話の中でポンポンと
使用しますが

それだけじゃなくて
実は
隠しコマンドを実装してみました。

40個のスタンプを左から右
それを上から下へ順に読み進めていくと・・・

f:id:norikoelle:20201128130730j:plain

f:id:norikoelle:20201128130736j:plain
ストーリー仕立てになっています。

恋愛感情も何もない
ただの友達だった男子と女子

最近元気のない女子は
いつもと様子が違います

男子は気になって
「どした?」と聞くのですが
女子はだまったまま

男子がいろいろ聞いてくるもんだから
「うるさい!ほおっておいてよ!」
と女子がきつい言葉を放ったのでしょうか

そういわれても
男子はほおっておきません

だって
男子にとってその女子は・・・

みたいな。

自分で作ってて
途中でうるうるしてました。
「かわいやのぅ」って。

いやはや。

今年はみんなが
いつもとは違う暮らし方や考え方を
強いられた年でした。

過酷な状況の中で
もしわたしの大切な人が
落ち込んでへこんで
ぺっしゃんこになっていたら
すぐにでも飛んでいって
話を聞いてあげたい。
背中をさすってあげたい。

そんなわたしの
おせっかい精神が大爆発して
出来上がった作品です。

男子→女子でもいいし
女子→女子でも
親→子でも
イイ感じに使えると思います。

すっごくびっくりなんだけど
昨日から販売開始したのに
すでにいくつか売れているんです。

どこのどなたが買ってくれたんでしょう。
すっごく嬉しいです。

みんなが元気な笑顔でいられますように(*´ω`)

このスタンプに興味のある方は
こちらからどうぞ👇
store.line.me

 

 


おねえさんにあいたい
おねえさんにあいたい
おねえさんにあいたい

 




今日はここまで
また明日っ(*^^*)