わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

繁忙期ですので食事ができない緊急時の食糧を備蓄しています。ミルクチョコレートどーん!!!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

ひと昔前なら
年末にお客さまのご来店が集中したので
12月の今ごろはヒマな時期でした。

でも最近は
だんだん年末だからと言って
最終週に忙しさが集中することも
なくなりました。

その代わり
12月に入ってから
時間が空くことなく
平日でも週末のような忙しさです。

お昼ごはんを食べそびれることも
当たり前になってくるので
お店の冷蔵庫に
「あるもの」を常備してあります。

f:id:norikoelle:20201205221716j:plain


こないだのAmazonのセールで買った
成城石井のミルクチョコ🍫


1キロの大容量。
大きい袋いっぱいのチョコは
見てるだけでウフフとなってしまいます。

f:id:norikoelle:20201212210231j:plain

バッグヤードでタオルを洗うふりをして
(ふりじゃなく実際洗ってるんですけど)
実はチョコレートを食べています。

ドラゴンボールでいうところの
「仙豆(せんず)」のような役目。

「これ食べたらまたしばらくがんばれるわよ!」的な。

年末の繁忙期は始まったばかり。
まだまだ先は長いです。

チョコレートばくばく食べて
がんばりまっす。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)