わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

1キロ減💛土日曜は ファスティング(断食)に もってこいの日(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お天気がよかったせいか
お客さまの出足も絶好調な一日でした。

夕方になっても勢いはおとろえず
バタバタと動き回るわたしたち。

そしたら
カラーをさせていただいてたTさまが
「忙しそうやな。お昼食べれたんか?」と。

まだなんですぅ。
おなかペコペコです。
でも・・
わたしがお昼まだなこと
「あのふたり」は気づいてないんですぅ。

と告げ口しときました。


おなかペコペコのまま
閉店を迎えたのですが・・・

ウエストがゆるい服を着る女性のイラスト(ダイエット後)

きっとこんな感じになってるはずと思って
そのまま夕飯を食べずに体重計に乗ってみると

1キロ減ってました。
(5キロのコロナ太り、あと4キロ!)

土日曜は
ファスティング(断食)に
もってこいの日やね。

胃腸を休めたいので
このままホットミルクだけ
飲んで寝ようと思います。

暴飲暴食の日々を反省しながら。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)