わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

書いたことは現実になる!将来の夢は理容師(*^^*)2.16りんたろう店長はぴば㊗

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

ずいぶん昔になりますが
2月16日に
わたくし出産しておりまして。

f:id:norikoelle:20210216201118j:plain

りんたろう店長
はっぴバースデー㊗

こないだ
タンスの引き出しを片づけていたら
こんなものが出てきました。

f:id:norikoelle:20210216201334j:plain

りんたろう店長が
中学2年の夏休みにやった
職場体験の感想文。

親の勤め先や
学校が確保した体験先で
仕事の体験をするのですが

りんたろう店長の体験先は
「ヘアーサロンわしの」でした。

ちゃんと体験をやったのか?疑惑が
あるとかないとかですが
感想文はちゃんとありました。

f:id:norikoelle:20210216201737j:plain


リアルタイムんときは
じっくり内容を読まんかった気がする。

理容師になって
家をつごうと思います

こんなこと書いてたっけ??
ぜんぜん記憶にない。

このときは
わたしもおとうさんも
理容師になって家つがんでも
やりたいことをすればいいと思ってました。

タイムマシンで過去へ戻って
中学2年のりんたろう店長に
この写真を見せたいです。

f:id:norikoelle:20210216202925j:plain


今日はここまで
また明日っ(*^^*)