わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

草食男子諸君!幸せを手にしたければ自らの手で運命を切り開く鋼鉄メタル男子であれ🥊

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日
ご来店のYくん。

免許の更新前に、と
カットに来てくれました。

住所を勤め先の福井市に変更したので
更新もむこうでするんだとか。

「Yくんさぁ。私生活になんか変化あったん?」
と何気なく聞いたら

「結婚するんです」と。

へ?

Yくん。
背も高くてさわやかな好青年。

彼女いそうなのに
「今募集中なんですよー」と
こないだも話してたとこなのに。

「付き合ってる彼女いるのに
わたしらに隠してたやろ?」
といたずらっぽく聞いたら

「いや。つきあってないんです」

へ??
どゆこと?

できちゃった婚でもないんです」

へ???

「交際0日婚というか・・・」

どういうことかというと
職場にアルバイトに来てた女子がいて
年明けに「結婚しよう」って言ったら
「はい」と言われて
来月入籍することになったんだそう。

プロポーズしようとしている人のイラスト(カジュアル)
すっごいねぇ。
そんなことあるんや。

交際0日婚なんて
鈴木おさむさんと森三中
大島美幸さん夫婦だけやと思ってた。

でも
よう考えたら
物事が決まるときって
本人もびっくりするような速さで
次々と事が起こっていくことって
ありますもんね。

あれあれあれ~と
濁流に流されるような。

「そんでいいんか。ほんとうに」
と大人は言いたくなるやろうけど

交際期間の長さは問題じゃなくて
本人がそう決めたのなら
流れに身を任せるのも本意だと思います。

それにしてもYくんってすっごいわ。

優しい顔してるのに
ブルドーザーのような破壊力。

自分で決めてちゃんと動く。

未来を切り拓いて
幸せを手にするには
このくらいじゃないとあかんのやってことを
世の男性は知っておいたほうがいいと思う。

いや
男性だけじゃなくて
もうじき還暦のわたしだって同じ。

いつも心にブルドーザーを!

未来を切り拓いて
幸せをいっぱい両手に受け取りたい。


Yくん
おめでとう♡

やっぱり
ヘアーサロンわしのは
パワースポットやわ。

お客さまに
次々と幸せなことが起きる店㊗


今日はここまで
また明日っ(*^^*)