わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「いつもさま」も「はじめましてさま」も!心を込めて「あなたのお肌」をピカピカに磨きますよ✨

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日は
お顔そりエステ祭り??って思うほど
朝から女性のお客さまが続きました。

「はじめましてさま」もおふたり。

目の下のたるみが気になるAさま。
ほうれい線もくっきり。

リンパフェイシャルで
お顔のむくみの原因となる
余分な水分を流しました。

古いリンパ液を流すと
むくみが取れるだけでなく
新しいリンパ液と入れ替わるため
お肌が明るくなり透明感がでてきます。

一時間の施術が終わって
椅子をお起こしすると・・・

わわわわわ
お顔がぜんぜん違う!!!

おふたりめの
「はじめましてさま」は
ひたいのうぶ毛が気になるMさま。

うぶ毛が額を覆っていて
自分で剃ろうとおもっても
ラインが取れず難しい。とのこと。

Aさまは色白さんなので
よけいにうぶ毛が気になっちゃうんですね。

お顔そりでうぶ毛もすっきりオフ。
ちゃんと額が現れたことで縦の長さが出て
お顔の輪郭も引き締まって見えるように。

アトピーさんでもあったので
ソフトに慎重に
お顔そりをさせていただきましたよ。

わわわわわ
顔が白くなってる!!!

AさまもMさまも
どなたからのご紹介ではなく
ご自分でネットで
うちを見つけてくださったとのこと。

よし!行ってみよう♪
と思ったのはいいけど
実際に電話で予約してお店に入るのが
勇気がいったんだそう。

そりゃあそうですよね。
すっごくわかります。

「はじめましてさま」は
みなさんそうおっしゃいます。

だからわたしは
「いろんなことを乗り越えて
よく来てくださいましたね」と
感謝の気持ちを心からお伝えします。

「お顔そりエステ」の看板も何もなく
外から見れば男性客ばかり。

入りにくいったらありゃしない。

でも大丈夫!

勇気を出して
一度ご来店いただければ
次からはもう
「はじめましてさま」ではありません。

これって
どのくらいのペースでくればいいですか?
とのご質問。

角質オフすることで
ターンオーバー(肌の生まれ変わり)を
活性化し肌老化を防ぐためには
月に一度をおすすめしますが

「あ!わしのさん行ってこ」
と思い立ったときが
ご来店ポイントです。

ぜひぜひ
ご来店くださいませ。

f:id:norikoelle:20210226210811j:plain

今日はここまで
また明日っ(*^^*)