わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

時間がたっぷりっあるのってうれしい!毎週連休でもいいけど。りんたろう店長に怒られちゃうな(*´ω`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第一月火曜の連休。

お休みが2日あると
時間的余裕が生まれるので
追い立てられる感覚もなく
ゆっくりできました。

とはいうものの
実家の母の用事は
細かに挟まれてきます。

福井勝山厚生病院の耳鼻科へ通院。

混んでる待合で待ってるのをさけるため
受付だけ済ませて昼食を食べに出ましたよ。

おひさしぶり~の8番ラーメン。

母は野菜塩ラーメンの小さいやつ。
わたしは迷わず担々麺です。
安定の美味しさ🍜

昔はもっと辛かったように思うけど
気のせいかな??

母は病院と仲良しなので
困ってしまいます。

眼科と耳鼻科と歯科と内科と。

わたしもいつか
そうなるのかしらねぇ。

さあ、いっぱい充電できたので
お仕事モードに戻します。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)