わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

満員御礼!今年のGWは活気あふれてすごいことに。お客さまが次から次へ途切れることがありませんでした。感謝!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

怒涛のGWが終わりました。

例年ですと
スタート猛ダッシュ
中盤ちょっとゆっくり
後半でまた盛り返す。

みたいな感じでしたが

今年は
スタート猛ダッシュ
中盤ダッシュがそのまま続き
後半ダッシュのまま終了。

そんな感じでした。

3年にも及ぶコロナ禍の終わりが
ようやく見えてきて
以前のように人々が
動きだしたのかもしれませんね。

今週は
「すいません。今日はもういっぱいなんです」
の言葉を何度繰り返したことか。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。

こんなにもたくさんのお客さまがきてくださって
涙がちょちょぎれるほどうれしいです。
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしています。

さて。
またパンを焼きました。

焼きたてふわふわのを
はふはふと食べたかったから。

あらびきつぶ胡椒が効いてて
すっごくおいしー。

明日はおやすみです。
ちゃんとやすむ。
ぜったい!


今日はここまで
また明日っ(*^^*)