わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

鷲野母の13回忌法要を行いました。ちっちゃい子たちがお経のリズムに合わせて手拍子を打つのでみんなクスクス。違う。そうじゃない(*´▽`*)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第三日月曜の連休をいただいてます。

今日は
鷲野母13回忌法要を行いました。

ちっちゃい子たちも
ちゃんと「なーむー」しています。

でも
お経のリズムに合わせて
手拍子をうつので
みんなクスクスと笑っていました。

久しぶりに
親戚みんなでご飯を食べて
いっぱいおしゃべりもしました。

鷲野じーちゃんも
元気で参加できてよかったです。

りんたろう店長に激写されてた。
悪い顔してるノリコ( *´艸`)


みんな笑ってるにぎやかな法事でした。
鷲野家らしい(^^♪

今日はここまで
また明日っ(*^^*)