わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

敏感肌さんにも対応しています✌お肌に優しい成人式前のお顔そりコース!

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日からお仕事開始!
元気よくお店に出ました。


7日の成人式を前に
成人式用のお顔そりコースをされる
お姉さま方が続きました。

最近はお肌が弱い方が多くなってきたので
こういう式典の前のお顔そりは
より一層気を使います。

一生に一度の晴れの日
最高によい状態のお肌で
迎えていただきたいですもの。

お肌が敏感なMさま。
にきびもちらほら。
赤みはなし。

万全を期すため
ソープはやめて
ヒアルロン酸ジェルでベースを作り
お肌に負担をかけないよう
ジェルでお顔そりをしました。

ご自分でのお手入れも
「化粧水は控えるよう」にお伝えしました。

弱い肌にアルコールが含まれる「化粧水」は
かえってダメージを与えてしまします。

「化粧水」をやめて
「乳液」か「ジェルタイプの美容液」を
おすすめしますよ。

明日も成人式のお顔そりコース
まだまだ続きます。

みなさまのお肌を
ぴかぴかつやつやにお創りしますね(^^♪


今日はここまで
また明日っ(*^^*)