わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

お顔そりの気持ちよさ心地よさに気づいたから今日が「お顔そり記念日」byノリコ

こんにちは!
わしののりこです😄


本日
お顔そりコースにご来店のSさま。
若いお姉さんです。

なんと!
お顔そりは生まれて初めて。

「じゃ今日はSさんのお顔そり記念日ですね♪」
俵万智みたいなこと言ってしまいました。

コースが終わって椅子をお起こしすると
「すっごい気持ちよかったです」と。

うわ。
そんなふうに言ってもらえて
わたしもすっごく嬉しいです。

「明日の朝、顔を洗ったとき
手触りが全然違いますよー」とお伝えしました。

これが自分の肌??っていうくらい
つるんつるんになっていますから。

お顔そりの素晴らしさ気持ちよさに
気づいてしまった女子がまた一人誕生しました。

もっともっと
「お顔そり女子」が増えますように。
活動(どんな??笑)を続けて行こうと思います。

今日はここまで
また明日っ😄