わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日も手巻き寿司パーティー!鷲野家今ハマってます。美味しく食べられることって最高♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

お休みでした。

お昼ごっはーんは
最近我が家がハマってる
「手巻き寿司パーティー


こないだもしたとこやのに
またみんな集まってきた!

でもみんなで食べるって
すっごく美味しい~。

食べてしまったので画像なし。

f:id:norikoelle:20200427211459j:plain

代わりに今日焼いた
「食物繊維たっぷりクッキー」です。

レシピ♪
ホットケーキミックス
・たまご
・牛乳
・おからパウダー
・きなこ
・すりごま
オールブラン

 分量はてきとーです。
でも偶然なのか奇跡なのか
すごく美味しくできました。

免疫力アップのために
腸の底力をつけておかないと!

お休みってどうしても
食べてばっかりやなぁ。

さ、明日から
また張り切ってお仕事します。

みなさまのご来店を
お待ちしております。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)