わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

ダイソーのネットバッグ可愛い~💛アイデア次第でいろんな使い方ができそう(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

こないだ福井のダイソーへ行って
いろいろ買ってきたんですけど
前から狙ってたブツを見つけて
ゲットしてきました。

f:id:norikoelle:20200715214026j:plain

「ネットバッグ」っていうらしいです。

7月からレジ袋が有料になったことを
すっかり忘れていて
コンビニで買ったものを
「袋はいりません」と
手づかみで持って出てきました。

バッグの中に
エコバッグ的な何かを
いつも入れておかなあかんなと思いました。

で、このネットバッグです。

f:id:norikoelle:20200715214543j:plain

めっちゃ可愛い!
大きさもちょうどいい。
これをくしゃくしゃと丸めて
バッグにインしておくのに
ずっと欲しかったんです。

ネットでも話題になってますよ。

ouchimania.blog.jp

いろんな使い方してる人いるんやね。
イカ🍉も小玉くらいやったら入るっぽい。
こんどやってみよっと♪(*^^)v


大野のダイソーにあるかな?
チェックしてみてくださいね♪


今日はここまで
また明日っ(*^^*)