わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

古着が可愛いマスクに変身して帰ってくる!?謎のシステム(*^^*)ありがたや~

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

7月も中旬だというのに
朝夕は肌寒いです。
ぶるぶる。

みなさま
夏風邪など召されませんよう
ご自愛くださいね。

さて。
こないだから
着なくなった服とかを
少しづつ断捨離しているんですけど

生地も傷んでないし
「捨てるにはもったいないなぁ」
「柄も可愛いんやけど」
という古着やエプロンを
実家の母のところへ持っていくと・・・・

f:id:norikoelle:20200714210224j:plain

マスクになって帰ってくるという
すてきなシステムが構築されています。

やったー!
持つべきものは
手先の器用な母です。

小花柄はいいけど
左上のゴージャスな薔薇のやつは
ちょっと勇気がいるやつですね。

薄っぺらいわたしの顔に
似合う気がしない。

でも
文句は言うまい。

大切に使います♡


今日はここまで
また明日っ(*^^*)