わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

あこがれのコランダーをひょんなことから手に入れました(*^^)v

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

第一月火曜のお休みでした。
せっかくのお休みやけど
ずっと雨ふりで家ごもりしてました。

さて。
そこらへんのおばはんで構成される
みずたまクラブでは
「おうちの片づけ」がブームになっていて

いらないもので
まだ捨てるには惜しいものが出たら
みずたまのグループラインに
画像を載せて
「だれかいりませんか?」
という遊びをやっています。

わたしがこないだもらってきたものは・・・

f:id:norikoelle:20200707174118j:plain

果物とか入れるホーローの容器。
すっごい可愛い!!!!

正式名はコランダーというらしいです。

ちょっと前に
おうちやお部屋、キッチンをカントリー風に
するのが流行ったときがあって。

「カントリーキッ...」の画像検索結果

※イメージ画像

こういうおしゃれなキッチンに
必ずあるのがこのコランダーでした。

やっと手に入れた。
うれしぃ(*^^)v

f:id:norikoelle:20200707203705j:plain

冷蔵庫に入れておきたくないけど
そこらへんに置くのはちょっと・・・
というものを入れてみました。

あああああ
やっぱ可愛い💛


今日はここまで
また明日っ(*^^*)