わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

にっくきハイターめ!お気に入りのワンピースがこんなことに・・

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今日のお仕事着💛

f:id:norikoelle:20200924171651j:plain

すごくお気に入りの
紫チェックのワンピース。

どこも出掛ける予定がないので
お出かけ着の必要もありません。

よくよく考えたら
仕事してる時間がいちばん長い。

だったら
大好きなお気に入りの洋服で
お仕事しよう!という作戦です。

で。
るんるんでお仕事してたのですが

「ん?何これ??」

f:id:norikoelle:20200924171636j:plain

 

f:id:norikoelle:20200924171641j:plain

f:id:norikoelle:20200924171646j:plain



あーん😱

台所で使ってた
ハイターが飛び散ったようです。

こんにゃろー
ハイターめ!

お気に入りのワンピースを
こんなにしよって。

キッチンハイター 台所用漂白剤 特大サイズ 2500ml

キッチンハイター 台所用漂白剤 特大サイズ 2500ml

  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 お仕事着にして初日にこれだ。

「アップリケでもつけようかな?」
って言ったら
そのとき
ちょうどお顔そりエステに来てた
お客さまのNさんが

「言われんかったらぜんぜんわからんよ」
って温かく慰めてくれました。

やさしい・・

色が抜けたところに
刺しゅうしようかなぁ。

ノリコの漂白されたワンピースを
救済するアイディア絶賛募集中!

お顔そりエステの公式アカウントの
ラインで教えてくださいね。

👇👇

こちらの「友だち追加ボタン」を
クリックで登録できます♪

友だち追加

 
今日はここまで
また明日っ(*^^*)