わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

布マスクと不織布マスクを重ねてつけてまーす!これなんかいいかも??(*´ω`)

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

昨日こちらのブログで
「大人ぜんそくになってしもて・・」と
投稿したら

いろんな人から
「しゃべらんとのどを潤すのが一番」
腹式呼吸がいいよ」
「はちみつのあめが効くよ」
「温かくして早く寝ることやな」
などなど
温かいお言葉をいただきました。

なんとお優しい方たちばかり。
ありがとうございます♪

どれも効きそう!!
さっそくやってみますね。

さて。
ネットニュースでこんな記事を見つけました。

news.tv-asahi.co.jp
おお!
わたしもやろっと。

f:id:norikoelle:20210212202424p:plain

見た目はこんな感じ・・

f:id:norikoelle:20210212202455p:plain

中に布マスクしてまーす。

これね。
二枚重ねやと
適度の厚みがなんとも心地いいです。

しっくりくるというか
落ち着くというか
なじむというか。

ちゃんと息もできるし。

いい感じなので
しばらくやってみようと思います。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)