わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

今日はりんたろう店長んちに集合っ!BBQ大会が開催されました🍖🥩

こんにちは!
わしののりこです(^^)/


月火曜と連休をいただいてます。
GWの祭日だからではなく
定休日なのでお休みです。

さて。
今日はりんたろう店長の
「11時にオレんち集合っ!」
の掛け声のもと
家族だけのBBQをしましたよ。

f:id:norikoelle:20200505152235j:plain

お肉はおとなりの田中精肉店さんで調達。
足りなくなって追加で買いに行ったんだけど
おとなりがお肉屋さんてのはなかなかナイスです。

f:id:norikoelle:20200505152152j:plain

じーちゃんもばーちゃんも
もれなく参加です。
お肉食べて元気もりもりでいてほしいから。
コロナに負けたらあかんよ。

f:id:norikoelle:20200505152158j:plain

外で食べるとめちゃめちゃ楽しい!
中島公園や六呂師へ行かんでも
ここのカーポートで十分やわぁ。

f:id:norikoelle:20200505152305j:plain

生まれて初めてのハンモック♪

簡単そうに見えて
以外と乗り降りが難しい。

みんなに「落ちる落ちる」と
大騒ぎされました。
落ちんのに・・・

ここはりんたろう店長んちですけど
元々わたしの実家があったところです。

3才から24才までここで育ったんやなぁ。
もうそのときの家は取り壊してないけど。

そんなことを考えると
なんだか感慨深いものがあります。

みんなで美味しいもの食べて
大きな声で笑ってしゃべって
楽しい時間でした。

わたしんとこにもGWが
やっときました。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)