わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

このごろ洋服はネットで買います。フリマアプリで最高にコスパのいい掘り出しモン探す遊びが超楽しい~♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/

今週末もたくさんのご来店
ありがとうございました!

開店の7時半より
お客さまがずーっと続いて
やっと手があいたのが
もう夕方でした。

脚がもうパンパン。
3階まで上がるのに
もう重くて重くて。

やっぱ筋肉不足は否めないなぁ。
筋トレしよっと。


さて。
フリマアプリを見てて
可愛い洋服があるとつい衝動買いを
してしまうので・・・

しばらく見ないようにしていたのですが
うっかり見てしまって
また可愛い洋服を見つけてしまって
思わずポチしてしまいました。

f:id:norikoelle:20200830215922j:plain

ワインとターコイズという珍しい組み合わせ。
秋っぽカラーのチュニックワンピです。
新品未使用だったので
まだタグがついたまま。

f:id:norikoelle:20200830220054j:plain

うわわわ。
けっこうなお値段だこと。
定価で買う人いるんかしら。

フリマなので
もちろんプチプライスでゲットしましたよ。

あああああ
掘り出しモン見つけるのが
楽しすぎる!

そろそろ秋物の準備を始めないと。


今日はここまで
また明日っ(*^^*)