わしののりこのまいにちブログ

【福井県大野市】お顔そりエステ♪わしの スタッフブログ

「ヘアターバンの作り方教えて!」というお声がいっぱい。参考にした動画貼っておきますね~♪

こんにちは!
わしののりこです(^^)/


お盆もすんで
またいつもの日常が戻ってきました。

連休明けの今日。
予約も少なかったので
ゆっくりな日かなと思ってましたが
お客さまが続いて
忙しくさせていただきました。

ありがたいことです。


さて昨日
「ターバンを無心で作り続けた」という
ブログを書いたのですが・・

f:id:norikoelle:20200817164340j:plain


「作り方教えて~」とおっしゃる方が
何人かいらしたので

わたしが参考にした動画を
貼っておきますね。



100本以上作ったクロスタイプのヘアバンドの作り方 Hairband tutorial 綿素材で作ります! 直線縫いで縫い目のでない作り方 ※概要欄もみてね


動画のほうが
細かいところがわかりやすいです。

簡単で超かわいいので
いろんな布でつくりたくなりますよ。

お家ごもりのときに
作ってみてくださいね。

今日はここまで
また明日っ(*^^*)